大航海時代オンライン 能登鯖で生息中の貧乏海賊記
--年--月--日 (--) | 編集 |
おひさしぶりです
2008年04月13日 (日) | 編集 |
お久しぶりです。

放置しすぎですね・・・

別に引退とか休止とかはしてませんが、ただ単にネタがなかっただけです。
ここんところ海賊稼業もしてないしねぇ。

砲術R上げしようと 砲術家に転職して南米に行ったものの、速攻飽きて、とんぼ返りしてきたり・・・

最近悪名落としの為に、海賊稼業をお休みして、地中海あたりをブラブラしてますが、なかなか悪名って落ちないもんですね。
あと少しなんだけどねぇ・・
ほんとアテもなくぶらぶらしてるので、退屈なのよね・・・
たまには刺激が欲しい・・・このままだと悪名落としにも飽きて・・・また極寒のあの海へ戻るかもw

そんなわけで見かけたら遠慮なくかかってらっしゃい!(ほんと賞金が雀の涙ほどしか出ませんが)

おひさしぶりです~
2007年11月11日 (日) | 編集 |
え?

もう出番!?

まだ化粧終わってないってば!!!


ちょ、ちょっと!眉毛がまd・・・・・・・






















071110_2304~0001.jpg


スイマセン
上手に焼けまs(ry
2007年08月13日 (月) | 編集 |
かな~り久々ですね。
ここ最近 MHFに浮気してましてね・・・ダラダラとやってましたが、つい先日MHFでもチートが出来るようになりまして・・・(うちはやってませんけどね)サービス開始1ヶ月でMHF終わりましたww
MHFはぶっちゃけ 武器防具の生産&強化用のお金と素材を集めるだけのゲームなんで、チートでお金&素材を増やせると モンスター狩る意味がなくなりますんで運営が早目に何かしらの対策を取らないとサービス自体が終了に・・・

ちなみに うちは2鯖 アフロで冷凍本マグロかついでますww

って事でね 久しぶりにまともにDOLにINしまして 大海戦行ってきました。

うひぃ
2007年05月19日 (土) | 編集 |
久しぶりに~~



20070519100348.jpg




20070519100402.jpg



バッテン

ヴェネ海軍5隻の鬼外科は チヌ・・・ってかチンダ

でも海軍に撃沈されると バッテン付いても 賞金は0なのね。
この方から ヴェネはみんな 海軍紙使うって聞いたから今後は・・・
どぉしようw

まぁいつもどぉりやるしかないんだけどね。

お久しぶりです。
2007年04月30日 (月) | 編集 |
気づいたら1ヶ月放置してましたね・・・。
気づいたからといってたいして書くようなネタはないんだけどねw

その間 なんかあったかなぁ?
ないですね・・・

INしても あんまり活動してなかったし、そもそもIN率自体が少なかったので。。。

強いてあげるなら、重ガレオンとの戦闘かしらね。

ある日、いつものように裏庭で獲物を求めて フラフラ~っとしてたら、イングの色ネさんに交戦されちゃいました。

こっちはスループなんで一目散に逃げたんですが、交戦範囲ぎりぎりまで来たところで ふと・・・
(PC重ガレオンと白兵したら、どこまでやれるのかしら?)
っという考えが頭をよぎりまして、重ガレオンに向かって転舵w

まぁ 白兵戦に持ち込んだのですが・・・ 白兵値・・・
ほぼ同じw

結局は人数差で負けちゃったんですが、それでも5~7ターンは持ちましたね。相手の船員もゴリゴリ削れましたしw

 うちの悪名3700弱なんですが 賞金2M弱・・・ 
意外と少ないですね・・・


もっと精進しなければ・・・(マテ




